こんうさピー(3/31)


ブログの話題が半分くらい出た。
やっぱさゆも最初らへんに書き込まれるコメントが気になってたみたいw
でも、あれは内容を読んでたら絶対に一番は取れないし、だから一番を狙ってる人は常に書き込める態勢でいるのかなあって思いますね。
僕は最低でも中身を軽くない読んでからコメントしてるので、一度も一番を取ったこと無いですね。来た直後に偶然更新されている所に出くわしても10番目くらいが自己最速ですかね。



終始声が上ずってたような気がしたさゆ。
そして、オープニングから引っ張ってた重大発表は……



来週から放送時間が変更。
毎週土曜日23:00〜23:30(4/10〜)



ヤンタンともろ被りやん…orz
ヤンタンとダブってしまったのはとても残念なことだけど、再来週の名古屋紺終わりにさゆ本人が自分のラジオを聴く(かも)しれない。
それに絡ませた企画を何かやって欲しいなあ…。