リンリン


怪盗レーニャブログ。

今日・・・と言っても、これ書いてるときは既に12日になっちゃってますがw、モーニング娘。のリンリンの19歳の誕生日。
普段は寒いギャグとかで周りを賑やかしてくれるリンリンだけど、根は凄く真面目で良い子過ぎる良い子。


そんなリンリンに、そろそろ娘。のシングル曲をメインパートで歌わせてもらいたい。
愛ちゃんやれいながどうこうというわけじゃなく、後輩にバトンタッチしないと娘。本体も成長していかないし、このままではいたずらに年を取っていくだけだし。
それに、リンリンは現メンバーでもトップクラスの歌唱力を持っているし、メインを張るには申し分ないと思うんですけども・・・。
常に進化し続けるグループ。それがモーニング娘。では無いでしょうか?


加入して間もなく丸3年。ほとんどと言っていいくらいまともなパートをもらった事の無いリンリン。
そろそろ、リンリンのずば抜けた歌唱力をシングル曲で聴いてみたいもんですね。


誕生日おめでとう!