テレビとレコーダー。


近々、テレビとDVDレコーダーを買おうと思います。
ネットをしながら(パソコンに搭載されている)テレビを見てると電源が落ちたり、スピーカーも片方しか聞こえなくなってるし。
あまりにも不便を感じたので、年度末の決算のこの時期に買う決心をしました。
テレビは東芝のレグザがメーカー品の中で一番安いから、今のところこれが第一候補。
DVDレコーダーはテレビのメーカーに合わせたいから、必然的に東芝のレコーダーが今のところ第一候補。
両方あわせて何とか10万円台に抑えたいですね。
本当はブルーレイのレコーダーが欲しかったけど、それにしてしまうと予算を大幅に超えてしまうから涙を飲んで・・・orz