朝日新聞から



保田圭
保田さんのブログを見て、急いでコンビニで朝日新聞を購入。(保田圭オフィシャルブログ『保田系』)
扁桃腺のことはヤンタンや保田さんのブログで触れていましたね。
記事の内容は僕の知らないことばかりで、目からうろこでした。
普段は弄られキャラで娘。現役、OGメンバー問わず皆から愛されてますが、その裏は物凄く我慢強くてプロ意識の高い凄い人でした。
僕は手術するほどまで扁桃腺が腫れたことは無いけど、鼻炎を持病に持ってるから、鼻と喉は普段からそれなりに気を遣ってます。
このインタビュー記事は今日から6日間連続で圭載されるとのことなので、日曜日まで極力朝日新聞を買い続けていこうかと思います。