こんうさピー 2/3

  • 最近わさび味のお稲荷さんに嵌まっているさゆ。
  • メンバーが歌ってるパートで歌いたいところ。『リゾナント ブルー』の愛ちゃんの「ウエア、ウエア」のフェイク部分。あと、『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜』の「世界中の皆さん」と『ボン キュ!ボン キュ! BOMB GIRL』の「YEAH!」。いずれも高橋、新垣、亀井、田中の四人が歌っているので、そのメンバーに入りたい。
  • 勝てない響きの食べ物「うな重、トンカツ」。
  • 小さい頃からの癖。小さい頃に顔にシールを張ってた。可愛いシールとかじゃなくて病院とかでもらった(丸い点とかの)シール。お母さんの靴を履いてる。指(中指と薬指)を吸う癖。
  • 嗣永桃子ちゃんのラジオにゲスト出演した話。桃子ちゃんは収録中ずっと小指を立ててた。「桃とみっしげさんって一緒のタイプですよね」と言われる。
  • 初夢の話。正月は寝正月でトータル20時間くらい寝てた。
    • トイレに行きたいけど行列だった為にシャワー室で。
    • メイクさんのメイク嫌いと言ってメイクさんに嫌われる。
    • BoAの母登場。さゆとお姉ちゃんを引っ掛け回す。さゆはマンホールの下に下がって逃げたがお姉ちゃんはマンホールに気付かずBoAの母に掴まる。
  • リンリンにBoAのCDを貸してもらってからずっとい聞いてる。
  • 正月のコンサートで続・美勇伝のオンリーユーの「そのままで」が出てこなくて何度か歌詞を飛ばす。つんくさんの目の前で歌詞を飛ばしてしまったことも。同じ続・美勇伝のメンバーBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんに「前向きに生きましょ」と慰められて感動。


  • コーナー
    さゆの大部屋

  • O.A曲
    女が目立って なぜイケナイ
    弱虫
    泣き出しちゃうかもよ


    公式HP http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/100203/index.htm