娘。現役+卒業メンバーのうたばん

リゾナント ブルー』のプロモーション出演以来約1年10ヶ月振りのうたばん出演。


番組内容を箇条書き。*1

  • トータライザーでれいな、中澤姐さんそれぞれ苦手だなという質問。
  • 石橋が「(光井を見て)みやこ蝶々さん(に似てる)?」と発言。
  • 過去のうたばん娘。出演のVTR。
  • うたばんならではの中澤・安倍・飯田・保田・石川・辻・小川弄り。
  • OGばかり話を振っていて、ジュンジュンとリンリンがしびれを切らして強引にトークに割って入る。
  • 恋愛したことあるか?の話に道重が「モーニング娘。で居たいから(しません)」と発言。
  • 新曲『女が目立って なぜイケナイ』披露。
  • ラストで道重が「この中で一番かわいい」と発言して番組終了。

ここ数年、現役メンバーばかり見てるせいか、愛ちゃんやガキさんや絵里ちゃんやさゆやれいなやみっつぃ〜やジュンジュンやリンリンにもっと触れてあげて!っていう思いが強かったですね。
まあ、人それぞれ合うところと合わない所があるからしょうがないと思うけど…。

*1:覚えている範囲