シャッフルデート紺レポ。(24日昼)

菅谷梨沙子ちゃんの歌唱は個人的に好きですね。
低い声が出せる子は歌に力強さがあるから迫力ありますね。

美勇伝の『Only You』から『恋するエンジェルハート』は盛り上がりましたね。
知ってる曲だけに気分も乗りましたw


DEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』はさゆがなっちのパート歌っててビックリした。
しかもおせじにも歌が・・・・・のさゆなのに、一瞬さゆが歌ってるのかと疑いたくなるようなw、それくらい上手かった。


懐かしい歌や初めて聞いたような歌とかいろいろあって、昨日のモベキマスとはまた違った面白さがありましたね。









薄っぺらいレポで申し訳ないです。