田中れいな



と『Hello! Project 2010 WINTER 花鳥風月 〜モベキマス!〜』の当日券チケット(昼)。



ハロ紺ということで、普段娘。のコンサートばっかみてる僕にしてみれば、Berryz工房℃-uteスマイレージはとても新鮮に感じましたね。
この子達も娘。同様、もっと色んな人に知ってもらえたらなあって、今日のハロ紺を見てそう思いました。
ステージパフォーマンスもいいしMCも面白いし、それぞれ良い個性持ってる子ばかりだし。



  • MC(娘。のみ)
    さゆのお爺ちゃんが一人で留守番している時セールスマンが訪問。
    「みのもんたさんもお薦めしています」と商品を買わせようとすると、お爺ちゃんは「うちの孫はみのさんと共演したことがあるんです」と孫の話をしだしたら、セールスマンは帰っていった。



    田中。迷惑かれられた(?)で賞(道重)
    新幹線の座席の後ろに付いてるテーブルを勢いよく下げてきて迷惑。
    さゆはれいなの後ろの席になることが多いらしく、れいなは2年前から思い続けてこの日ようやく言えた。
    さゆ曰く「一番怒らせちゃいけない人なのに…」(^^;
    でもそんな長いこと溜め込まずにその時サラッと言ってしまえば良いのに。見ず知らずの他人でもないし同じグループなんだし…。
    と、僕は思うけど。



    光井。キラキラ輝いているで賞(新垣)






    新曲の『女が目立って なぜイケナイ』は、一番最初にラジオで聴いたとき何か安っぽいなって感じがしたけど、今日生で迫力ある振り付けを見てみると、やっぱり、いいですねw
    新曲は良かったけど、小春ちゃんがこの場に居ないというはちょっと寂しいですね。寂しいと言うか、他の娘。の曲の振り付け見てても、何かしっくり来ないんですよね。
    慣れるまで時間かかりそう…(−−;






    明日は『シャッフルデート』。当日券あれば見たいな。