こんうさピー 1/20


昨日(1/19)でまる6期メンバーは娘。に加入してから丸7年。
さゆ曰く、絵里ちゃんとれいなは多分覚えてない。



夢は見るけどすぐ忘れちゃう。
覚えている夢の中に芸人有吉に突っ込みまくられる夢。
それが先日バラエティ番組と絡んだことで正夢に。
そう言えば、有吉にまださゆのあだ名をつけてもらってないですね。
別に付けて欲しくないけど…(^^;



アドバンスのドクターマリオがやりたくてDSをお風呂でやってると、DSが水に被って使えなくなった。
今はみっつぃ〜のを借りてやってる。

  • コーナー
    さゆの小部屋
    今週のお姉ちゃん。
    妄想セクシーワード


  • O.A曲
    女が目立って なぜイケナイ
    泣き出しちゃうかもよ

    スタッフB 1月19日で“さゆみん”他モーニング娘。六期メンバーはモーニング娘。に入って丸七年経ったそうです。7年といえば小学校に入った子供が中学生になっているわけですからね。
    そういえば“さゆみん”はDSのDr.マリオを発売してほしい!と本気でお願いしていましたが、調べたらDSiウェアというので出ているらしいので、教えたいと思います。


    http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/100120/index.htm

  • DSiウェアHP
    http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html
  • ちょっとDr.MARIO(DSiウェア)
    http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kd9j/index.html
  • ニンテンドーDSiポイント』『ニンテンドープリペイド番号』購入の方法。
    http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/menu/shop/ds_point.html
    インターネットに接続して購入とかなんとやら…
    3年半ブログをやっておきながらこの手のことは相当疎いので、何がなにやらさっぱり分かりませぬ。><


    何時までもみっつぃ〜のを借りるわけにも行かないから、さゆもDSiウェアで買うしかないのかも。