カル調にハロプロ(19日)

『めざましテレビ』の軽部さんがわざわざ大阪まで来てくれて、有難いです(^-^



やっぱり、テレビに出なきゃダメだと思いました。
沢山テレビに出て、色んな人に彼女らを見てもらって知ってもらう。
さゆも去年一年テレビに出続けた結果、*1名前を覚えてもらった。



こんなことはあまり書きたくないけど、一昨年まで娘。やハロプロの存在感は世間一般ではほぼ無かったような気がする。
それが去年、さゆの台頭で多少振り向いてはくれたと思う。
そして今年。
今年はそれを継続して、尚且つ他のメンバーや活動内容も伝えていければ、去年以上に深く知ってもらうことが出来るし、メンバーの魅力も伝わりやすくなるのだと思います。
その足掛かりとなる意味では、この特集は凄く意義のある素晴らしいものだと思いました。



これを機に、ハロプロはメディアを上手く使って欲しいですね。

*1:良くも悪くも