久住小春

と『モーニング娘。全シングル カップリングコレクション』。



今日歯医者の予約をしてたけど、ここ数日、全然痛くなくなったからキャンセルして耳鼻科に行ってきました。
蓄膿症の疑いを完全に晴らすため、レントゲンまで撮ってもらいました。
その結果、蓄膿症と思われる症状は全く確認されなかったとのこと。
実は、1週間くらい前にマッサージを受けてから体調が良くなってきました。


結局、原因は首や肩などのコリから来てたのかと勝手に結論付けました。
どうもお騒がせしましたm(_ _)m



それからカップリングコレクションに収録されている曲は
ラブピとモーニングカレーと恋は発想 Do The Hustle!
を主に聴いてますね。