こんうさピー 1/13

さゆが12歳の時に二十歳の自分に宛てた葉書が届いた。
今より字が綺麗らしくw、当時のさゆの将来の夢は『医者』か『詩人』だったとか。



来年は兎年で22歳になるから何かイベントでもしたいみたいなこと言ってたけど
兎年22歳になるにはあと3回改編を乗り切らないと…。



『女が目立って なぜイケナイ』カップリング『泣き出しちゃうかもよ』。
・・・・初めて聴いたから、また時間が経つにつれ印象が変わってくるとは思うけど、個人的にはあまり良い・・・好きになれるような曲ではありませんでしたね。
さゆが熱弁振るってたけど、残念ながらその思いは今の時点では僕には届かなかったですね。



  • コーナー
    さゆの小部屋
    ダジャレンボー将軍
    妄想セクシーワード


  • O.A曲
    女が目立って なぜイケナイ
    泣き出しちゃうかもよ


  • 番組HP
    http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/index.htm