ぷりぷりプリンセス


Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス道重さゆみちゃんがゲスト出演。
この二人のラジオでの共演は恐らく2年半前のこんうさピー以来。
もっとブリブリなブリッコトークかと思ったら、案外普通のトークで*1、良い意味で期待を裏切ってくれました。普通のトークと言っても、ずっと笑いっぱなしでしたがw



簡単な感想として、二人とも考え方が大人っぽくなりましたね。
お互いのトークのテンポも良かったし、相性は良さそうですね。
二人でテレビやラジオに出るのも有りかもしれない。
桃子ちゃんに限らず、こういう若い子をどんどん出してもらいたい。



あと、さゆは最近梅酒をロックで呑んだとか。
道重家の女は酒が強いと以前ラジオで言ってたので、さゆも将来酒豪になる可能性は高そう。

*1:少々毒は入ってますが^^;