笑っていいとも!(道重)


笑っていいとも!』の素人さんと混じって二十歳かどうかを当てるクイズコーナーにさゆが出演。
チュートリアル徳井とはしゃべくり007でも絡んでた相手だから、さゆの年齢当てて欲しかったなあ(´・ω・`)
でも、普通に笑っていいともに出てるのを1年前までは考えられなかったなあ…(  ̄ロ ̄)
それから、今日のさゆはいつもより口数が少なく声も小さかった。この前出たテレフォンショッキングも今日みたいな感じで一歩引いてるような感じがした。
お客さんが目の前に居るから緊張してるのか連日のコンサートで疲れが出てるのか。
2日から始まった9日連続のハロ紺で水曜日が丁度中日だからというようなことを、一昨日のラジオでも言ってたからなあ。
ただでさえ体力の無い子だから、何とか乗り切って欲しいものですね。