真野恵里菜


ニンテンドーDSiLL

1月からCSでドラマ『半分エスパー』の主演をすることになった真野ちゃん。
でも、スカパー入ってないからドラマは見れない…orz


ニンテンドーDSiLLは発売日に買ったけど…、如何せんゲーム機を買ったのが5年振りということで、今のところ、昔みたいにドップリとはまることはないですね…。
買った理由としては本体に内蔵されてる『うごくはてな』と、さゆが散々ラジオで宣伝してた『ともだちコレクション』の2つがどういうものなのかやってみたいという興味本位から。
うーん、今の時点では高い買い物だったのかも…。
あと、『うごくはてな』はすぐに挫折しちゃいました…orz