田中れいな


とみかん。
去年末のしゃべくり007でのさゆと歌パートについてのトークの掛け合いと『おつかれいな』。
ずこく良かったしすごく面白かった♪


(追記)

モー娘。道重「2010年もかわいいぞ!」(日刊)


 ハロー!プロジェクトハロプロ)の新春恒例ライブツアー「モベキマス!」が2日、東京・中野サンプラザでスタートした。ツアータイトルにモーニング娘。Berryz工房℃−ute真野恵里菜、今年メジャーデビューを目指すスマイレージの5組の頭文字を取り、総勢45名で出演。

 モー娘。は新曲「女が目立って なぜイケナイ」(来月10日発売)などを披露。10年以上ぶりにショートヘアにした新垣里沙は「去年より充実したモーニング娘。にとってすてきな1年にできるよう、日々頑張っていきたい」。道重さゆみは「よし!2010年もかわいいぞ!」と、独特なキャラを発揮させていた。

 全22曲を披露し、約2200人が集まった会場は熱気に包まれた。5日からは同メンバーがさまざまなユニットに分かれて行うツアー「シャッフルデート」もスタートする。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100102-581893.html

さゆのボケにれいなのツッコミ(逆の場合も)は面白い。それは去年の秋紺のMCで確信しましたね。
この二人でバラエティ番組とかたくさん出れるようになれば、娘。も去年以上に注目されると思うんだけどなあ…。今年は是非ともこのコンビで行ってもらいたいです(^^;
あと、ガキさんのショートヘア。画像はまだ見てないけどどんな風になってるのか楽しみ。