2010年。幕開けと共に…


約1ヵ月半ぶりの更新ですが・・・^^;
新年、あけましておめでとうございます。
名古屋は大晦日の夜から雪が降って、今はうっすら積もってる状態です。

去年は個人的にあまりいい年では有りませんでした。
だからと言うわけじゃないけど、ブログを更新する意欲も沸きませんでした。
と言うことで、サブアカウントを取得して今年からそっちのブログでやっていこうかと思います。

新ブログ名『minatoのブログ』
http://d.hatena.ne.jp/minato_blog/

内容は娘。メンのことを中心に書いてくという今までと大して変わりませんが
簡単に書いていきたいのと、とにかく気分を変えたいと言うことで、そういう風にすることにしました。



ここは……暫くこのままにしておこうかと思います。*1
時期を見てサブアカウントの方をメインにしてここを閉じるか、逆にサブアカウントの方を閉じてもう一度ここを使い続けるか…。
先のことは分かりません。
突然の発表で申し訳ありません。

*1:休止状態?