四日市紺から今日まで。


四日市のコンサート観に行ってから今日までの行動をざっと箇条書きに。

あとはこれを更新しながら見てたMJ、さゆが出ているテレビとメンバーのラジオをチェックしてるといったところでしょうか。



野球は、今年に限っては中日ドラゴンズのことはあまり書きたくないですね。
選手はよく頑張った!でも、監督のマスコミに対する発言や態度はあまり気持ちいいものではありませんでしたね。
特に巨人のリーグ優勝が決まった後に発した「見くびるなよ」。
あれは相手の球団にも失礼だし、一体誰に対しての発言なのか分からない。
来年は角の立つ行動や言動は控えて欲しい…ですね。


余談ですが
最近地味に忙しい会社。
それも原因の一つだけど、今年はどういうわけか心中穏やかではない日がしばしば…^^;

*1:発売イベントが平日の為今回見送り