卒業発表。


  • モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
    一言でいってしまえば、心にポッカリ穴が空いたって感じかなあ・・・orz
    卒業とか誰かが抜ける時はいつもそういう気持ちになってしまいます。
    しかも、ただでさえ気分が落ちる秋の季節に卒業の発表だから余計落ちてしまいます・・・

    春ちゃんのことだから
    「実は〜、ドッキリでした〜!皆、驚かしちゃってごめんね〜」
    みたいなことを言いそうなんだけど・・・。いや、寧ろそうであって欲しいのが本音ですねw


  • 久住小春 コメント
    いつも応援ありがとうございます。
    モーニング娘。として、約4 年間やってきましたが 12 月6 日の東京厚生年金会館モーニング娘。のコンサートをもって、モーニング娘。ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

    今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。
    今まで、モーニング娘。として活動してきましたが今後は久住小春として色々な夢、
    やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。

    これからも応援よろしくお願いいたします。

    http://www.helloproject.com/news/0909199998_kusumi.html

  • モデルかあ〜。確かにスタイルは凄くいいけど、そのためだけに卒業ていうのもどうなのかなあ…。



    ただ、前向きに考えれば、2年半近く立ち止まっていたモーニング娘。が再び歩みを始めた。
    確かに小春ちゃんの卒業は寂しいし残念だけど
    新しい場所で新しい可能性に挑戦して、小春ちゃんにはもっともっと大きくなって欲しい。
    残されたメンバーも小春ちゃんの抜けた穴を感じさせない様より一層娘。を盛り上げていってもらいたい。
    そして、小春ちゃんの卒業によって近い将来入ってくるかもしれない新メンバー…。
    そうやってモーニング娘。は12年やってきた訳なので、やっぱり常に進化し続けなければならないし歩みも止めちゃいけないのだと思います…。


    ・・・そうは言っても、やはりこのニュースは驚きましたし辛いですね…。
    娘。紺はいつもの3倍くらい小春ちゃんに声援を掛けて行きたいと思います。

    何となくバラライカを貼ってみた。
    春ちゃんと言えば月島きらり月島きらりと言えばこの曲というのが個人的に凄いイメージがあります。