新曲購入。


なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)


なんちゃって恋愛 40th記念盤

なんちゃって恋愛 40th記念盤


買い物…と言っても火曜日に買ったものですが。
カップリングの秋麗(あきうらら)がなんちゃって恋愛と同じくらい良かった。
良かったと言うか、こっちを表題曲にしても良かったような気がする。
ちなみに『記念盤』に収録されているすべては愛の力も良かったけど、その2曲と比べると少々物足りなさを感じた。


そして今日は2年4ヶ月ぶりの『ミュージックステーション』!

恋愛レボリューション21〜なんちゃって恋愛
/ モーニング娘。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

HPはこのように載ってたけど新聞のラテ欄は『モー娘。卒業生』みたいな文字が…
久しぶりにMステで新曲披露かと思ったけど色々と付属品みたいなのが付いてくるんですね。
う〜ん。やっぱりまだ現役メンバーだけじゃ弱いという判断なのかなあ…。ちょっと残念。