今月のリリースもの。

気付いたら今月はリリースラッシュ。


娘。春紺DVD。
デビューコンサート プロローグ ~乙女の祈り~ [DVD]

デビューコンサート プロローグ ~乙女の祈り~ [DVD]


*1真野ちゃんデビュー紺DVD。
何時の収録か分からないけど、願わくば千秋楽の夜公演であってほしい。
どちらも余韻に浸りながら見たいと思います。



世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤C)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤C)


真野ちゃんの新曲は買います。
この曲調、どっかで聞いたことあると思ったらサザンオールスターズの『太陽は罪な奴』と似てますね。

この曲もサザンの中では好きです。



道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)


道重さゆみ 20’s time [DVD]

道重さゆみ 20’s time [DVD]


さゆの写真集とDVD。
多分、両方買うと思います。
二十歳の記念と言うのもあるけど、やっぱり好きなメンバーですからね。



チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~


復活ユニットに選ばれたメンバーはある種のチャンスだと思うので、大いにアピールしてもらいたいですね。
ただ、どうして過去のユニット名にしたんだろう。
今後長期的な活動があれば話は別だけど、何か解せないですね。
こちらはレンタルで済まそうと思います。



来月は娘。の新曲とシングルクリップス(DVD)のリリースが控えているので
来月もまた万札が消えていく…orz

*1:8月5日リリースですが