『浜ちゃんが』6/5


録画してた『浜ちゃんが』をようやく見ました。
さゆのリアクションがひとつひとつ面白かったし
浜ちゃんとサバンナの絡みも面白かったし
とにかく最後まで笑いっぱなしでした(^^;
でも、さゆに多少毒を吐いてくれる人がいても良かったような気もしないでもないですね。
一緒に回ってる藤井隆さんがさゆを困らせるような、もう少し笑いを誘う行動を取って欲しかった…。

▽さゆのお買い物。
シール、姿見、コスプレ衣裳、ビールジョッキ

さゆのコスプレは良かった。語尾にニャンを付けるリアクションも面白かった。藤井さんもさゆと同じようにリアクションをしたけど、往年の狂ったリアクション(ギャグ)じゃなくて少し寂しかったですね…。


今年の初めはドキドキしながらさゆをテレビで見てたけど、最近はそういうこともなく、変な言い方ですが『テレビタレント』として普通に見れるようになりました。
今週はフジテレビ系『レッドカーペット』に出演。
こちらも録画して後で見ようと思います。
頑張れ。さゆ。