こんばんは。
最近何故か疲れやすいのかまた更新をサボってしまっています(^^;
真野ちゃんのイベント。前回に引き続き1枚で当選と相成りました。*1
でも当たってこんなことを言うのは何ですが、行くかどうか今凄く迷ってます。










横浜までの新幹線代を入れての諸々の費用は2万5千円〜3万円弱。
仮に娘。のイベントが当選してたらその10分の1で済んだのかもしれない。
イベント以外にも横浜や東京の観光めぐりも出来るけど、今日みたいに1日中雨が降ってたら動き辛いし…。
それを全部ひっくるめて3万円出せるかどうか。



ちょっと(お金のことで)汚い話になってしまいすいません。
まだ決め兼ねています。
また明日1日考えてみます。

*1:30日横浜3回目