『しゃべくり007』に嵌まっているれいな。


先週の『FIVE STARS』でれいなは『しゃべくり007』に嵌まっていると言っていたので久しぶりにこの番組を見ました。
れいなはリアルタイムで見るときもあれば仕事がある時は録画して夜中に見ることも。その時一人ゲラゲラ笑って見ているときもあるとか。


細かい内容は忘れてしまいましたがホリケンのボケが異常に面白かった。
ラジオで言っていた『ギリギリ007』はやらなかったけど『TSUTAYA007』とチュートリアルの徳井さんとの漫才。お互い息がピッタリ合っていてB&Bでボケた所は最高に面白かった。
ホリケンのボケはほとんどが意味の分からないボケだけど、何かバカバカし過ぎて笑ってしまうんですよね。


あとナイツの寄席用の漫才も面白かった。
あれくらいゆっくりした漫才の方が頭に入りやすくていいですね。