こんうさピー(さゆえり)後編。


真野ちゃんとさゆとの初めての出会いは2007年の正月のハロプロコンサート。それ以前にも真野ちゃんはコンサート等でさゆを見てたけどちゃんとした出会いはこの時が最初。
さゆは田中れいなちゃんが音楽ガッタスのメンバーに凄いかわいい子がいると言ってその子の写真を見て初めて真野ちゃんを知ったとのこと。
さゆは正月のコンサートで会ったのに音楽ガッタスで知ったって、その時はあんまり印象に残らなかったってことなのかな…?(^^;

さゆの真野ちゃんの第一印象は、清純そう、いい子そう、絶対親とかに怒らなさそう。
先週も今週も双子みたいな感じと言ってたけど、本当にそうじゃないかと思わせる位息がピッタリで面白い。
お互い腹黒さwや素も出ていたし…
両方好きな自分からすれば至福のひと時でしたね(^o^)


从*・ 。.・)「寝るときはブカブカのトレーナー1枚で…」
その後の発言は自粛しますがかなりドキッとさせられましたw