『3,2,1BREAKIN’OUT!』OPVコンテスト開催。

モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」のOPV(オリジナルプロモーションビデオ)コンテストをmyspace上で開催します!

モーニング娘。の39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」のカップリング曲「3,2,1BREAKIN’OUT!」のOPV(オリジナルプロモーションビデオ)コンテストを世界規模のコミュニティサイトmyspace上で開催します。

モーニング娘。officialmyspace】
http://www.myspace.com/morningmusumeofficial



http://www.helloproject.com/news/200905141300_musume.html

世界中を巻き込むこの企画。凄い面白そう!!
…とは言ったもののやり方が全然分からなくて『QuickTime Player』の操作の時点であっさり挫折してしちゃいました...orz
たまにYou Tubeで娘。の曲と映像を使った自作(?)の動画を見ますがあれは相当レベルが高いですね。高くて既製品より面白い動画がたくさんあって、その人たちが映像編集に携わって欲しいくらいの…w、それ位ツボに嵌まった動画が山の様にありますね。その方たちが作って最優秀賞で採用されたら別のモーニング娘。が見られるかもしれません。
自分も頭の中では常にあれこれ考えてはいるけど如何せん映像編集の技術が無いから形にすることが出来ないんですよね…。おまけに文才も無いし(TT)
個人的にはアッと驚くようなもの凄い印象に残る奇抜なPVが良いですね。