『おじぎでシェイプアップ!』ブログ開設。


その前にDVDを見る前に今日の分を更新します。(^^;

  • おじぎでシェイプアップ!公式ブログ
    これから約1ヶ月、稽古の様子や舞台の裏側もチェックすることが出来て楽しみ♪
    でも、期間限定とは言えこうも簡単にブログが開設されるのもどこか複雑ですね。
    いっそのこと娘のツアー日記もブログ化しちゃえば良いのにって思う今日この頃…(^^;

    おじぎでシェイプアップ!!
    今回の舞台は、フィットネスです(^^)

    またまたいろんな人の人生、関係がいきかってます(^-^)自分達もどうなるかまだわかりませんが、きっと素敵な舞台になるはずっ!いや!しますo(^-^)o

    明日もお稽古、頑張ります!

    http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=24

    最初に書き込みをしたのは高橋愛ちゃん。
    これから6期3人や土岐田麗子さんや他の役者さんの方たちも書き込みも楽しみ。