MJ 5/10

(パフュームと関根麻里との)卓球対決

進行役 高橋
1回戦 田中×リンリンペア
2回戦 道重×新垣ペア
3回戦 亀井×光井ペア

結果は3−0で娘。の全敗。
れいなの親戚が卓球部というのは以前ハロモニ@で小学生と卓球対決する時に言ってましたね。O.Aされているものだけ見たられいなが一番上手かったような気がします。
さゆはラケットが軽いとか何か変なことを言ってて思わず声を出して笑ってしまいました。動きは…相変わらずでしたね(^^;
ガキさんのホームセンター…。
みっつぃ〜は卓球の経験があると言ってたけど何かそうは思えない怪しい動きでしたね。
個人的にはジュンジュンにラケットを持たせてもらいたかったですね。ジュンジュンがブレイクしたきっかけがハロモニ@の卓球対決でラケットに見立てたバナナを食べてしまう場面だったのでw