FIVE STARS 05/06


れいなはおばけが苦手。
今週のFIVE STARSでそんなような話をしていた。
いつぞやのDVDマガジンハロモニかでれいな自身が言っていたのでそれは知っていました。
普段は『俄然強め!』で勝ち気な子だけど、実は物凄く怖がりでビビり症。
勝手な思い込みかもしれないけど
もし、本当にそうなら凄くかわいい(^^*
ギャップもだけど、自分に正直な所が好きですね。



しょうがない 夢追い人』PV裏話。
監督さんの「ハイ」という掛け声が『カット』の意味だと勘違いしてしまいさゆが携帯を弄っているシーンにれいなが映りこんでしまったという話。監督さんの「ハイ」はさゆに対して言ったみたい。
早口で歌ったのを曲のテンポに合わせて再生速度を調節すると雰囲気が出るという話。矢口さんにもそのことを教えてもらった。