お試しかっ! 5/4


前回と同じ『胸キュンクイーン決定戦』に里田まいさんと一緒に出演。
前回使った『うさピョン語』は封印して『妹キャラ』でタカさんを誘惑。
けど結局最後は『うさピョン語』を使ってしまったさゆ。
あの切り返しは見てて思わず噴いてしまいましたねw


里田さんは教室でタカさんの目を見つめる作戦。
個人的にはこっちの方が胸キュンしますね・・・(^^;
さゆのは有りと言えば有りだけど、胸キュンさせられる人がかなり限られますね。


あと、それ以外のメンバーはかなり際どいことをやっていて「これ大丈夫なの?」と普通に思いました。
自分も男だしこういうのもあってもいいとは思うけど、何か企画からずれている様な気がしないでもなかったですね…。