B.L.T.6月号


今日B.L.T.6月号買いました。
携帯で録ったものですが主にハロプロ関連のものを載せておきました。



表紙は新垣結衣ちゃん。
新垣は新垣でもこっちの『( ・e・)』名前じゃない人。



真野ちゃん。



里田さん。相変わらずテレビに出ているけど見れるタイミングが中々合わない…。




娘。。やっぱり女子大生という設定だったんだ。PV見て薄々勘付いてはいたけどブログに書きそびれた…。
中身の記事は明日以降に読みたいと思います。



亀井絵里ちゃんのジュエルペット
カメちゃんの紅玉りんこははまり役だと思うけど、普段からカメちゃんの声を聴いているのでまんま『亀井絵里』のような気がしますねw




真野ちゃんがB.L.T.で新連載。『うふふぺでぃあ』よりも『まのぺでぃあ』の方が良かったような気もしないでもないんだけど…(^^;



サイン付激レアTシャツのプレゼント。



Berryz工房の連載ページ。最近Berryz工房℃-uteにも目が行くようになりました。



真野ちゃんの『B.L.T. U-17 sizzleful giri vol.9』の発売イベントの模様。



清水佐紀ちゃんと鈴木愛理ちゃんのグラビア。



横になっちゃいましたが真野ちゃんと娘。のオフショット。