悪いっちゃ悪いんだけど・・・


  • 出演番組を差し替え=草なぎ容疑者逮捕で−フジテレビなど(時事通信、ヤフーニュース)
    「考えが甘い」と言われるかもしれないけど・・・
    確かにあれだけの人がこんなことをしちゃいけないと思う。イメージと言うのもあるし。
    でも、取り分けそこまで大騒ぎするようなことなのか。
    多分明日も明後日もワイドショーはそればっかりやるんだろうな。
    マスコミの加熱報道もイメージダウンを増長させているようなものなのに。
    昨日までスーパーアイドルとして持て囃していたのに一転してまるで凶悪犯みたく極悪人に仕立て上げるという
    何か手の平を返したような感じがして凄い感じの悪いニュースでしたね。
    このことについてはあまり触れたくないけど、これだけはどうしても言いたくて触れてみました。
    それはそれで反省して、またテレビに戻ってきて欲しいですね。