新曲『しょうがない 夢追い人』曲とPV


土曜日のヤンタンで初めて聴いて、たった今『Dohhh UP!』でPVを見ました。
曲もそうだけどPVもジャケ写のゴージャスさとは全然違いましたねw
詞と曲が切なさを漂わせているけど何かサラッとしてる、というのが第一印象。
20年位前に流行ったような古臭い曲調かもしれないけど
個人的にはこういう感じの曲は好きですね。
娘。でこういう曲はあまり記憶に無いですね。
『Memory 青春の光』に近い・・・いや、ちょっと違いますかね。
曲も良いしPVも曲とピッタリ合ってるし、言うこと無しですね♪





あと、ガキさんが人差し指を噛むシーン。あそこツボです(^_^;
(以下PV)