春紺名古屋(夜)


夜公演終わりました。
かなり声を張り上げたせいか声枯れちゃいましたw
昼以上に盛り上がりましたね。
MCは昼愛ちゃんがやってたところがみっつぃ〜に変わってた。ガキさんとテーマパークに遊びに行った時、外国人の人に写真撮ってくれと頼まれみっつぃ〜が撮ろうとしたらその外国人に「一緒に撮ろう」と言われ、みっつぃ〜は不思議そうにその理由を聞くと「PV見た」。どうやらその外国人はモーニング娘。のことを知っててみっつぃ〜だってことも知っていたと言う。そのことが凄く嬉しかったとか。
でも、れいなのMCはとうとう聞けずじまい。ライブそのものは活躍したれいななのに…。あそこのMCの部分はローテーションで回しているのでしょうか?ちょっとそこが唯一の心残りですね。






あー喉が痛くなってきた…orz