ブログ開設。


藤本美貴さんがブログを開設。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/
最初のタイトルが『どーも』ていうのが如何にも彼女らしい感じがしますね。
他の(元ハロプロ)メンバーのブログは読むのに30秒から1分くらいはかかるけど、彼女の場合、10秒もあれば全部読めそう。
それでいて簡潔に書いているから何を伝えたいのか凄く分かりやすい。
自分も簡潔に書こうと努力してるつもりだけど、中々うまく短く書けないものです(^^;







それにしても・・・
去年から娘。OGが立て続けにブログを開設してるのに現役メンバーは未だに開設されず。
何でブログをやらせないのか不思議でならない。
『泣いちゃうかも』のイベントでガキさんにその旨を伝えたけど渋い顔してたし…。
やらせない理由みたいなのがあるのかどうか。
あるなら一度聞いてみたいですね。