最近のHangry & Angry


そのよっすぃ〜ことハングリーさんとアングリーさんは現在アメリカで行われている『SAKURA CON』というアニメフェスタにゲストとして招かれて参加しています。
『SAKURA CON』公式ページ http://www.sakuracon.org/日本語訳
海外で誕生日を迎えるって、中々出きることじゃないですよね。
帰ってきたらブログ等で色々と語ってくれるかと思います。
そして、向こうで得た経験を日本に持ち帰って今後の糧として頑張ってもらいたいですね♪

Kill Me Kiss Me
2008.11.28 fri SHIBUYA C.C.Lemon HALL

やっぱライブだとCDの音源とはまた雰囲気が違いますね。


あと、新曲『Sadistic Dance』がi Tuneからダウンロードできるとか。
でもi Pod持ってないしi Tuneもやったことがないので新曲を聴くことができません...orz
そのうちDohhh UP!かどこかで音源か聴けるのを待ちたいと思います。