orz

はなまるマーケット…







録り忘れた、と言うか全く知らなかった…orz
でもそれを何とも思わない自分がいる。
この前までは数十メートル先で顔がはっきり分かる所で見てたのが
最近はそこから何百メートルか離れて肉眼では分かり難いくらい遠くから見ているような感覚ですかね。
なっちの曲名をブログタイトルにしておきながら最近なっちの情報もチェックしてないし
この前の黄金伝説にしろごきげんようにしろほぼ完全にスルーしちゃったし…。
さらに言ってしまえば去年のバースデー紺と秋紺のDVDも未開封。
これでファンと言えるのか。
はっきりとした原因は分からないけど、もしかしたら、自分の中ではなっちは通り過ぎて行った存在になってしまったのかも知れない。






そうは言っても嫌いになったわけじゃないし、今でも好きです。
また何かの拍子で前の状態に戻るかもしれないし、逆にこのままフェードアウトしていくのかもしれないし…。

  • いつ熱が冷めてしまうのか…。(07/09/05付)
    今まさにその時が来ているのかもしれない。
    やっぱり、同じ人を5年も10年も変わらず応援し続けている人は凄いなって改めて思いました。