『泣いちゃうかも』発売記念イベント(堂島リバーフォーラム)2/21


うろ覚えで書いているので一部記憶違いな箇所があるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m
(以下ネタバレ)
イベントは

『泣いちゃうかも』(一部カット)
メンバー紹介
ミニコント(女性が求める理想の男性)
悲しみトワイライト
『泣いちゃうかも』について。
『マリコ』について。
『泣いちゃうかも』(フル)
握手会

という流れでした。


メンバー紹介でさゆの挨拶が面白かったですね。イベントがグダグダになる夢を見たけど今日はそうならないようにって...(^_^;


ミニコントは内容は女性が求める理想の男性ということで自分には難解であり耳の痛い話でしたw
その直後『悲しみトワイライト』を歌いだしたのかはよく分かりませんでしたが、最初に行ったイベントがこの曲だったのでその時のことを少し思い出しました。

つんくさん曰く『マリコ』という名前が一番メロディーに合っているらしく名前そのものに特に意味はないと。そこでメンバーの名前に当てはめてみる。
さゆみ、れいな、愛佳、小春、リンリンちゃん、ジュン子、と続き、最後に愛ちゃんもやってみるも一文字足りないということで微妙な空気に。でもオチとしては面白かったですw


そして握手会。

新垣→道重→リンリン→光井→高橋→ジュンジュン→田中→久住→亀井
(敬称略)

という順番だったと思います。


ガキさんブログやって」
( ・e・)「やりたいんですけどね〜」
最初さゆにブログのことを言おうと思ったけどラジオやテレビのことなど言いたいことがたくさんあったと言うことでガキさんにぶつけてみました。ガキさんはブログをやりたそうな顔をしていたのが印象的でした。


「ラジオ…を聞いて…」
从*・ 。.・)「はい!ありがとうございます」
イベントで唯一不本意だった所です。本当は「うさちゃんピース早く聴きたい」と言うつもりが先に「ラジオ」と言ってしまい修正が効かないまま終了。ラジオ以外にもテレビネタとか音程もらえておめでとうとかいいたいことがたくさんあっただけにこのグダグダは痛かった。でもさゆがメンバーの中で一番長く手を握ってくれたかな。後ろのスタッフにどかされても手を伸ばしてたくらいだから…。一番ファンとの交流を大事にしている子なんだなあって強く思いました。


「(Q.E.D.の)高校生の愛ちゃん、すごい可愛い」
川*’ー’)「いや〜(照)」
照れている愛ちゃん可愛い、凄く可愛かった。今でもその顔が鮮明に覚えています。これは自分でもよく言えたと思いました。


「ラジオ聴いてます」
从*´ ヮ`)「ありがとうございます」
ありきたりな言葉だけどしっかり伝えることが出来ました。


声をかけることが出来たのはガキさん、さゆ、愛ちゃん、れいなの4人。全員と話すのは流石に無理なのでこの4人に絞りました。
ホント幸せなひと時でしたね。





あと、物凄く髪の毛を立たせてツンツン頭をされていた方。メンバーとの握手が済んだ後勝ち誇ったように両腕を挙げてそれに周りが「おお〜」て反応していましたが、かなり有名なヲタの方でしょうか。あまりにも奇抜な髪型をされていたので印象に残りました。