ブログ『のんピース』開設。


  • あす活動再開の辻希美、ブログを開設(産経新聞 1/30)
  • 「辻ちゃんです☆」 芸能活動再開の辻希美が公式ブログを開設(オリコンスタイル)
    本名ではなく馴染みのある『辻希美』でのブログ開設。
    本人も『辻ちゃん』を表現していることなので、今日から『希美さん』から『辻ちゃん』に戻したいと思います。
    しかし旦那の杉浦太陽さんと同じアメブロということで夫婦一緒のブログを改めて立ち上げても良かったような気がしますが…、何か妙な感じがしますね。


    結婚会見以来久しぶりに顔を見ましたがとても一児の母には思えない…、と言うか、1年9ヶ月がまるで何事も無かったかのような…、そんな気がしました。
    でも、その裏ではかなり苦労をしていたのだと思います。
    今後の活動はまだ聞かれませんが、その間暫くはブログの方で辻ワールドを楽しませてもらいます。