HANGRY&ANGRYブログ(普段はどんな性格?)1/12

(0^〜^)「HANGRYさんは…結構自由じゃないかなと…。自由、普段」

( ^▽^)「かなりマイペースな感じ?」

(0^〜^)「マイペースだね」

( ^▽^)「私は、結構荒波タイプ。自由な感じと、私はかなり自己中的な、テンション高い時はすっごいテンション高いんですけど、どっかでスイッチが切れてしまうとポツーンという感じで。結構そういうのがはげ…荒波タイプですね。あと、常に眠いw。いつも眠いみたいなw」

(0^〜^)「メイクされながら(カクッと)」

( ^▽^)「寝ちゃうみたいな」


▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ