世界の村で発見!こんなところに日本人


「世界の村で発見!こんなところに日本人」
うとうとしながら見てました…。
断片的にしか覚えていないので内容を箇条書きしてみました。

ヒッチハイクで車に乗せてもらうもバスターミナルまであと少しのところで降ろされる。
ホテルの食堂でアイスランドのスープを食べる。なっちはラム肉が食べられない。
日本を経ってから目的地に着くまで100時間以上かかった。
アイスランドで住んでいる日本人と会う。
その人は日本に居る時登校拒否とかで学校に馴染めなかった。
アイスランドに留学してアイスランドが好きになった。
帰国後再びアイスランドへ。
そこで知り合ったスウェーデン人との間に子供。
その男は今はアイスランドには居ない。戻ってくる保証も無いんだとか。
年齢は24歳。

この内容で合っているかどうか自信ありませんが、大体こんな感じだったと思います。
単身で外国に住む人…。自分にはとても真似できないですね(^^;