民放と国営の垣根を越えた大晦日の夜(2008年クイズ、紅白)

フジ系の『FNS2008年クイズ!』をメインにザッピングしていましたが、途中からヘキサゴンオールスターズに振り回され、そのお陰で他の局の番組はほとんど見ることが出来ませんでした(^^;
羞恥心とPaboは出番ギリギリまでNHKホールから中継をしてクイズに参加。
色々と画策じみたようなことをしていたけど、この時は何のことだかよく分かりませんでした。
そして本番では紅白歌合戦のはずなのに何故かこの時だけヘキサゴンを見ているような感覚でした。
さっきまでクイズの回答者として参加していたアンガールズ品川庄司といった芸人が普通にアラジンの応援団として紅白に出ていますし、それを残ったパネラーがモニターで紅白を平気で見ている様子をオンエアしちゃていますからね。
さらに大トリの氷川きよしさんが歌っている時にフジで紅白と全く同じ構成でもう一回歌っちゃいますし…w
フジ側を見ていた自分としては物凄い痛快でしたし、本当にいい物を見させてもらいました。
関連記事(サンスポスポ報





今年はモーニング娘。に紅白の出場権を奪回するくらいの名曲が出てくることを期待しています。