総括08(簡潔)

どうやらじっくり振り返ることなく新年を迎えそう…。
と言うことで今年1年を簡単に総括してみます。まずは趣味であるハロプロ関係。
今年は初めて娘。のライブを見たり、東京まで行ってシンデレラ the ミュージカルを見たり、つい先日には音楽ガッタスのライブのお誘いを受けて見たりと、趣味に関してはとても充実した1年でした。

日時 ライブ・イベント名 歌手 場所
04/19 シングル大全集(昼、夜) モーニング娘。 中京大学文化市民会館オーロラホール
05/31 『置き手紙』イベント 藤本美貴 アスナル金山
07/01 アコースティックなっち 安倍なつみ zepp名古屋
08/14 シンデレラ the ミュージカル(昼、夜) モーニング娘。 新宿コマ劇場
10/05 『Come Together』発売イベント 音楽ガッタス SHIBUYA-AX
10/12 リゾナントLIVE モーニング娘。 名古屋市公会堂
10/13 リゾナントLIVE モーニング娘。 名古屋市公会堂
12/28 ラララ-ソソソ』イベント 真野恵里菜 名駅ナナちゃん前特設ステージ
12/28 Come Together 音楽ガッタス zepp名古屋

無料イベントのも含めてですが二ケタ超えてましたw
来年も今年くらい行けたらいいな。



それ以外のことに関しては例年通りほとんど代わり映えが有りませんでした。
それが良いのか悪いのか分かりませんが、でも、いつまでもこういう状態が続くわけではないので
そろそろ将来を見据えたことをやっていかないと…。後に泣くのは自分自身なので。
と、毎年言っていることなんですけどね(^^;