こんうさピー 12/30

今年最後のこんうさピー。やっぱりこの番組が1時間になったことがさゆの今年の一番の重大ニュースだったみたいですね。

トーク内容

  • 育成ゲームにはまる。
  • 公式サイトに掲載されている亀井絵里ちゃんの趣味と特技を答えられず。
  • 小川麻琴ブログの登場について。顔はスッピンに近かった。
  • お風呂は湯船→体→頭の順。
  • 母親にブーツ(靴)を履かせてもらう。
  • 正月3日に出演する『小学校教科書クイズ!!』について。
  • 道重さゆみ的『2008年重大ニュース』(プライベート編)
1位 「ワンちゃんを飼おう!」と思った…
2位 ドラマにはまる
3位 軽い不眠症
1位 こんうさピー1時間に!
2位 コンサートツアーたくさん!
3位 ハワイ!
  • 姉シゲの友達が就職で大阪に。娘のように可愛がっていた姉シゲの友人の別れに母シゲ泣く。
  • 道重家にはこたつが無い。
  • 新曲『泣いちゃうかも』について。さゆ曰く5本の指に入るくらいの名曲。
  • みっつぃ〜の誕生日について。プレゼント選ぶのが難しい。

コーナー

  • クイズ シゲサゴン!
  • さゆの小部屋
  • 道重さゆみ『2008年重大ニュース』
  • 今週のお姉ちゃん

O.A曲

今年は1時間にはなったけど30分時代にあった公開録音と生放送が無かったので来年はせめてこのうち1つはやって欲しいですね。
それからこんうさピーとはちょっと関係ないけど、1回でもいいから全国放送でラジオのパーソナリティーをやって欲しい。