相手のいいところ(HANGRY&ANGRYブログ)

(0^〜^)「(ANGRYは)スイッチが入ると目が変わる。リハーサルとかでも「あ、入ってるな」て。それは一緒にやってるHUNGRYしか分からない」

( ^▽^)「HUNGRYは根っからのロックですね。ロック魂を生まれ持って授かった感じw。それが何か、凄く良い刺激として影響与えてもらってるなって言うのと、まあ、見た目とか結構ロックな姉ちゃん的な感じするけど、中身は意外とピュアだったり…」

(0^〜^)「だー、そーゆーの言わなくていいの」

( ^▽^)「あ…。ま、今のチョット、あのカットでw。まあそういう別面も知ってますよみたいな。いいところもいっぱいありますよ」


▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ

いいなあこの2人。本当に仲が良くて。
前回『クリスマスの過ごし方』について語っていましたが、この2人のクリスマスは一体何をして過ごしていたのだろうか。
因みに本人と噂されている2人は中澤さん、飯田さん、安倍さん、保田さん、矢口さんと7人でクリスマスパーティーをしたとかw