今週のラジオ。


  • FIVE STARS(安倍、田中)
    公開録音の模様がO.A。歌ありトークありと、まるでコンサートさながらの30分でした。参加された方がすごい羨ましいです。
    れいな。小学校時代好きだった科目は国語。1番好きな季節は春。嫌いな季節は夏と冬。でも今年はお気に入りの冬物があるから夏が(暫定)一番嫌いな季節に。ちなみに自分は春が好きで秋が嫌いです。春が好きな理由はれいながラジオで言ってたようなことで秋が嫌いな理由は体調を崩しやすいのと季節が深まるほど日が短くなり寒くなったりと心躍るようなことが何一つ無いので…。
  • こんうさピー(道重)

    从*・ 。.・)「シゲさん言うなって言ってんのに…w」

    あるリスナーさんがさゆのことを『シゲさん』と書いて来たことに本人は嫌悪感を抱き

    从*・ 。.・)「感想言いたく無くなりますね。3回『シゲさん』言いましたからね。どんだけ『げ』を言うの…。フフフ。別にいいんですけど『道重』ていう苗字なんですけど…」

    さゆ自身『シゲさん』と呼ばれるのは好きじゃないというのは分かっていたけど、なぜか笑ってしまいました(^^:
    そういえばこんうさピーでさゆのことを『シゲさん』と書いてくるリスナーさんはあまりいないですね。
    『さゆみん』、『道重さん』の2つがほとんどで『さゆ』と書いて来る人もいないですね。