はたち。

昨日までは6期3人全員19歳だったけど、今日で一足先に大人への仲間入りを果たしました。


ガキさんが『ぽけぽけぷぅ』と評しているように、基本亀井さんは面倒くさがり屋でボケ〜っとしてたりしますがw
でも、一見ヘタレでふにゃふにゃしている様で実は芯が強くて打たれ強い。
そして何でも許しちゃうような、心の広い持ち主。
…と、言うのが最近自分の中でのカメちゃんのイメージです。



ポケモーのバースデーメッセージでは二十歳になっても『自然体』で行きたいと言うような事を言ってました。
自分も幾つになってもカメちゃんには自然体のままでいてもらいたいものです。


誕生日おめでとう!
そして、この方もカメちゃんの二十歳の誕生日を熱烈に祝福してましたw(こちら