まのちゃんねる。


書くネタを考えても考えても疲れすぎているためか全く思い浮かばない…。
それでも必死で考え抜いて搾り出てきたネタはこちら(↓)

真野恵里菜YouTube公式チャンネルがスタート(ナタリー)
真野恵里菜YouTube公式チャンネル「ManoErinaCHANNEL」がスタートした。

サイトでは現在、北海道を訪れた際の映像「真野ちゃん札幌オフショット」と、新曲「ラララ-ソソソ」のピアノパートを練習している映像「真野恵里菜ちゃん ピアノプライベートレッスン 新曲ノーカット版」の2本が公開中。普段観ることができない貴重な映像が用意されている。

ハロー!プロジェクト所属アーティストがYouTube公式チャンネルを使って映像を公開するのは、これが初めてのこと。今後どのような映像がアップされるのか、今から楽しみなところだ。

まのちゃんねる
『まのちゃんねる』は自分が勝手に付けた名前ですけどw
真野ちゃんのYou Tubeの公式チャンネルというものが開設されたみたいですね。
こういうのをテレビ(地上波)で流してくれれば良いんですけど、いろいろあってそうもいかないみたい。*1

曲『ラララ-ソソソ
最後の声をかけてた人。誰なんだろう…。



その真野ちゃん。クラブワールドカップを見逃してしまったとか。(こちら

*1:曖昧は表現ですが(^^;