クリスマスの過ごし方(HANGRY&ANGRYブログ)

クリスマスの過ごし方
(0^〜^)( ^▽^)「お仕事してるねw」
(0^〜^)「クリスマスらしい…クリスマス気分なことがやりたいね」
( ^▽^)「クリスマスパーティーとかやりたいですね。ケーキと…あの、シャンパンと…」


▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ

前回更新では「プライベートな部分も紹介したい」と言っていましたがその一端が…てほどでもないけど(^^; 当日は仕事とのこと。
でももうそんな時期なんですね。
最近は仕事に没頭しすぎて1日経つのがすごく早く感じる。
もう12月も18日過ぎて今年もあと2週間切りましたからね…。
ホント早い。



あと、昨日の日記で触れたアメリカのイベントについても追々話してくれるかもしれませんね。