山本耕史の「ちょっと休憩しませんか!」

山本耕史の「ちょっと休憩しませんか!」(月間TVnavi)
「第45回ゲスト」高橋愛

こうやって近くで会って・・・本当に、キラキラしてますね。NHKのドラマで主演、現場はいかがですか?−山本

すごく楽しいです! 私、あまりドラマの現場に慣れていないので、今はすべてが新鮮なんです!−高橋

モーニング娘。のコンサート、俺なんかが行ったら完全に浮くかな(笑)−山本

大丈夫ですよ!ぜひいらしてください(笑)−高橋

モーニング娘。のコンサート、
自分は今年初めて行きましたが幅広い世代の方が観に来ているので全然浮くことはないかと思います。
行き辛い感は分からなくもないけど、一度体感すると「また行きたい」という気持ちがどんどん強くなっていくので行って後悔したというのはまず無いですね。
でも山本さんが何を意図してこの質問をぶつけたのか…(・_・



それから山本さんと一緒に写っている愛ちゃん。
昨日のこんうさピーでさゆが「童顔」と言ってたけど画像を見る限りではちょっと大人っぽい雰囲気が漂っていました。